インテル、サンプドリアのSDが訪問。若手3人が議題か

スタンコビッチ、ピオ・エスポジト、レオーニはどうなる?

27日、インテルのオフィスにサンプドリアピエトロ・アッカルディSDが訪れたことが確認された。『スカイ』などが、その目的について伝えている。

インテルとサンプドリアの間では、2人の話が合った模様だ。まず、2023/24シーズンにレンタルでサンプドリアに加入して活躍したGKフィリップ・スタンコビッチの今後について。そして、サンプドリアでの活躍で注目を集めている17歳のジョヴァンニ・レオーニについてだと言われている。

また、この席ではさらにフランチェスコ・ピオ・エスポジトについても話し合われたのではないかとみるメディアが多い。サンプドリアは2023/24シーズンにフランチェスコ・ピオ・エスポジトの兄であるセバスティアーノ・エスポジトをレンタルで迎えた。エンポリ行きが濃厚となった兄の代わりに、弟を迎えるかもしれない。

レオーニについては、サンプドリアの設定額が500万ユーロ程度で、ナポリも強い関心を示している。インテルは、完全移籍で獲得した上で、サンプドリアにレンタルすることを提案しているようだ。ただし、まだナポリらライバルの出方を見る必要があるかもしれない。

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
SwG Basic の例
広告