【Discord開設】ここをタップ!

インテルのクルヴァ、優勝祝賀イベントの日程を発表

2つめのステッラは目前

インテルがセリエA20回目の優勝に王手をかけている。クルヴァ・ノルドは15日、公式フェイスブックで今後のイベントの日程を発表した。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

重要なポイントとしては、クルヴァ・ノルドとしてインテルの優勝を祝うのは、あくまで数字の上で確実になったらというところだろう。2つめのステッラが確定した直後から、お馴染みの大行進が始まる。

ただ、ミラン戦で優勝が決まっていてもいなくても、トリノ戦の前はインテリスタがロット広場で集まってスタジアムまで練り歩く。これは優勝を祝うのではなく、「栄誉の行進」と位置づけている。

ホーム最終戦のラツィオ戦では、タイトルの授与が行われる予定で、スタジアム全体で特別な企画を準備しているとのことだ。そして、カンピオナート終了後の6月6日20時30分からミラノ中心地で「ネラッズーラ・パレード」が行われる。

同7日から9日にかけては、ミラノの大規模レジャー施設『イドロスカーロ』で連日イベントが行われる。スポーツアトラクションについては別途料金がかかるものの、入場やイベント参加は無料で、飲食の持ち込みもOK。イベント収益の一部はチャリティーに寄付されることもあわせて発表された。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!