カリアリ戦をドローで終えたインテル
インテルは、14日に行われたセリエA第32節でカリアリをホームに迎え、2-2の引き分けで試合を終えた。ヘンリク・ムヒタリャンが試合後、『DAZNイタリア』と『インテルTV』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。
【マッチレポート】インテル対カリアリ
【インテル採点】高評価はカピターノ代理。2メディアが単独ワーストに選んだのは?
試合を終えて
「もっとうまくやれたし、早く試合を決めてしまうこともできた。でも、カリアリも良かったんだ。引き分けだけど、肩を落とすことはない。自分たちの目標を達成してシーズンを終えることが大事だ」
ジト・ルブンボのフィジカルに苦戦したのか
「問題はそこじゃなかったと思う。僕たちは勝ちたくて、スペースを消さずにみんなで出てしまった。決めたのは彼じゃないしね。僕たちはもっと注意しなければいけなかったんだ」
ミラノダービーに勝てばスクデット
「そうだね。僕たちはいつだって勝つことを目指している。僕たちにとってもティフォージにとっても、素晴らしい試合になるだろう。勝ってシーズンを締めくくるためにベストを尽くす。勝つときはみんな一緒に勝つんだ」
優勝したらタトゥーを入れる?
「僕はタトゥーを入れていないし、あまり好きじゃないから、今後も入れないだろう。スクデットは、僕の頭と歴史書に残るものだね」