アスラニ「インテル以上の場所はない」「チャルハノールはアイドル」

EURO2024ではイタリア代表と対戦予定

クリスチャン・アスラニが、『ABCモーニングショー』という番組でインテルについて語った。『FcInterNews』が12日に取り上げている。

「僕にとって、インテルよりも良い場所はないんだ。毎日僕を助けてくれるカンピオーネがいる。もう2年間いるから、グループへの適応も100%だ。チームメートのことが大好きだし、みんなからも好かれていると感じるよ」

「みんなと良い関係だけど、特にフラッテージとラウタロと仲が良いかな。チャルハノールはすごくそばにいてくれる。彼は何度でも僕に話しかけてくれるんだ。彼のところでプレーしたあとは、メモを書いてアドバイスをくれた。僕にとってはアイドルだよ。彼からたくさんのことを学んでいる。すごく経験が豊富だし、彼からまだまだたくさん学びたい」

アルバニア代表として臨むEURO2024にも触れている。

「強敵と戦うことになる。素晴らしいことだね。タフな戦いになることは分かっているけど、僕たちにはパーソナリティーがある。僕たちにとってスペシャルな試合だから、サプライズを起こせるように頑張るよ」

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
SwG Basic の例
広告