【Discord開設】ここをタップ!

アチェルビの後釜? インテル、アトレティコ・マドリーDFに関心か

フリーでマリオ・エルモソを狙う?

インテルがアトレティコ・マドリーのマリオ・エルモソを狙っているという。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が3月31日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

28歳のエルモソは、アトレティコ・マドリーとの契約を更新せず、この夏にフリーとなる見込みだ。そこでインテルは年俸500万+ボーナスの4年契約を準備しているという。

この条件は、エルモソがアトレティコ・マドリーで受け取っているものとほぼ同じ。アトレティコ・マドリーは契約更新にあたって減俸を要求したようで、実質的なクビともされている。

アチェルビへの不信感が増幅?

最近インテルの守備補強が話題になるのは、フランチェスコ・アチェルビの問題が尾を引いているためだ。

アチェルビとステファン・デ・フライの年齢を考慮してセンターバックをリフレッシュするというのはクラブの頭の中にあったものの、今回の騒動でその流れが加速したと『ガゼッタ』は伝えている。

フアン・ジェズスとの騒動で、「無罪判決は人々の心を静めるのに十分ではなかった。インテルは早ければ次の夏にもアチェルビと別れることを考えている」「年齢やふくらはぎの問題、そして人種差別発言疑惑。特に疑惑のあとでクラブの許可なくコメントを出したことに不信感がある」と記した。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!