今季のインテルに期待するレジェンド
ジュゼッペ・ベルゴミが、ジャン・ルカ・ロッシ記者のYouTubeチャンネルに出演して、インテルのレジェンドであるについて語った。
ボローニャ戦のゴール
「ボローニャ戦のゴールは象徴的だった。ムヒタリャンがカバーをして、バストーニが上がってクロスを上げ、ビセックが決めた。カウンターを浴びてはいけないとケアしつつそれができるのは、チームの関係性がよく出ているように感じる。昨季のポルト戦から生まれたもので、そこからグループとして戦うことを考え始めた。今季はそれを継続できて、うまく機能しているね」
チャンピオンズリーグのアトレティコ・マドリー戦
「もっと点差をつけて勝てたはずだということを新聞で読んだね。実際、チャンスは多かったし、それはあった。ただ、アトレティコ・マドリーは強敵だ。フィジカルが強いし、守備だけじゃない。サムエウ・リーノは警戒すべき相手だし、グリーズマンのコンディションも気になるね」
「今季のラ・リーガはレアル・マドリーが支配している。ただ、アトレティコ・マドリーに2度負けた。ピッチで勝つためには最高のインテルが必要だ。とても厳しい戦いになるが、ここを突破したら…、どうなるだろうね。私の考えでは、今季はマンチェスター・シティとレアル・マドリーが違った目でインテルを見ていると思う」