【Discord開設】ここをタップ!

インテル、日本代表の菅原由勢に興味?

今後の動き次第で検討とイタリアメディア

インテルがサッカー日本代表の菅原由勢に興味を示しているという。『calciomercato.com』が10日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

同メディアによると、インテルはしばらくの間、AZで活躍する菅原をチェックし続けている。現時点でインテルに菅原を迎える場所はないものの、これから補強リストに出てくる可能性があるとした。

インテルの右サイド

インテルは昨年夏に迎えたフアン・クアドラードが長期離脱中で、1月にカナダ代表のタジョン・ブキャナンを獲得した。これにより、右サイドは人数がそろっている。

ただ、オランダ代表のデンゼル・ドゥンフリースの契約延長交渉が進んでいないようで、移籍金が発生する今年夏の放出が噂されているところ。ドゥンフリース放出となれば、右サイドはマッテオ・ダルミアンとブキャナンの2人ということになるが、ブキャナンはまだレギュラー争いに食い込めておらず、可能性はゼロではないかもしれない。

菅原由勢の価格は?

同メディアは、菅原の評価額を1000万〜1500万ユーロとみている。過去にウェストハム、リヴァプール、スポルティングCPといったクラブからの関心があったこともあわせて伝えており、今後のインテルの動き次第では獲得に動くのではないかとした。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!