【Discord開設】ここをタップ!

バストーニ「攻撃参加はミステルとチームのおかげ」

進化を続けるインテル3バックの一角

インテルは28日、セリエA第21節延期分のアタランタ戦に臨み、サン・シーロで4-0と大勝した。アレッサンドロ・バストーニが試合後、『DAZNイタリア』『インテルTV』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

【マッチレポート】インテル対アタランタ
【インテル採点】ほぼ全員高評価のゲームでMOMは?

「アタランタが立ち上がりからくることは分かっていた。相手は好調で、2024年は負けなしできていたからね」

「僕たちは良い状態で、楽しんでいる。ただ、これからが一番難しい時期だから、気を抜いてはいけないね。全員で攻めて、全員で守る。前線からプレスしてくれれば、後ろの仕事はより簡単になるものさ」

「僕たちは、グループの強さというものがいかに大事か知っている。去年は負けたあとでたくさん話したけど、困難の中でも常に団結していたよ。戦術的な進化? ミステルの存在が大きい。もともと僕はあまり動かないタイプだった。それでも後ろに下がることをしてくれるムヒタリャンや、自己犠牲をいとわないラウタロ・マルティネスみたいな仲間をみつけるのは簡単じゃないよ。結局はチームだね」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!