【Discord開設】ここをタップ!

ハンダノビッチも視察のカヨーデ、当面はフィオレンティーナ?

【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com

プレミア勢もチェックしているが「心配しなくていい」と代理人

フィオレンティーナのマイケル・カヨーデにインテルを含む複数クラブが関心を示しているようだ。しかし、しばらくはフィオレンティーナを出ないかもしれない。代理人のアンドレア・リトルニが『ラジオ・フィレンツェヴィオラ』で語った。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

19歳のカヨーデは、今季ブレーク中の右サイドバックで、26日のラツィオ戦ではセリエA初ゴールを記録した。

この試合は、サミル・ハンダノビッチが視察に訪れていたことが報じられており、インテルがカヨーデを狙っていることが噂になっている。

ただ、カヨーデはまだステップアップを考えていないようで、昨年10月に契約を延長したばかり。リトルニは次のように語っている。

「フィオレンティーナは心配しなくていい。マイケルはこのクラブで快適だ。当然、プレミアリーグからも関心はある。それはサッカー界では自然なことだろう」

「フィオレンティーナは素晴らしい契約とボーナスで彼を確保している。このユニフォームのために、これからもうまくやることに集中しているよ」

●マイケル・カヨーデは何者? フィオレンティーナでブレーク中の19歳(2023/10/30)

マイケル・カヨーデのセリエA初ゴール

セリエA公式YouTube
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!