“戦犯”になりかけたインテルFW
インテルは20日に行われたチャンピオンズリーグ・ラウンド16ファーストレグでアトレティコ・マドリーをサン・シーロに迎え、1-0で先勝した。マルコ・アルナウトビッチが試合後、『スカイ』でコメントを残した。『FcInterNews』が取り上げている。
【マッチレポート】インテル対アトレティコ・マドリー
【インテル採点】アトレティコ・マドリー戦の高評価は? “主役”の印象は分かれる
決勝点
「自分のキャリアで最も重要なゴールの一つだね。ケガのあとで時間が必要だったから簡単な時期じゃなかった。ゴールを逃したことが何度もあったけど、今日ゴールを決めるためにここにいたんだ」
「2回外したけど、ティフォージもチームメートも支えてくれていると感じた。彼らが僕にゴールを決めるためのエネルギーをくれた」
ゴール後の祝福
「素晴らしいグループだね。先発も控えも、団結していることを示している。メンバーを外れた選手もうつむいているわけじゃなくて、チームが勝つために何かをしようとするんだ。このグループは最高だよ」
1-0はタイトか
「いや、僕たちは勝った。でも、マドリッドは0-0でスタートだ。そういう気持ちで行く。それでも今日の試合で勝ったことは大事だね。とにかく、敵地でも勝ちに行くよ」