【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ラウタロ・マルティネスの要求はあと200万ユーロ。決着はいつ?

隔たりはあるものの楽観

インテルは、ラウタロ・マルティネスとの契約更新が進んでいるのだろうか。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が8日、最新情報を伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

クラブ、選手ともに契約延長に問題はないと強調しているものの、まだ合意には至っていない。同紙によると、インテルのオファーは年俸800万ユーロ+ボーナスで、ラウタロ・マルティネス側の要求はあと200万ユーロだという。

ただ、大きな問題はないというのが『ガゼッタ』の見解だ。どちらの意思もはっきりしているため、時間をかけた交渉が必要だとしている。出場試合数や結果に対するボーナスを調整することで、いつかは合意するとした。

そのためには、代理人のアレハンドロ・カマーニョと再び直接話し合う必要がある。それがいつになるのかが注目だが、同紙は3月中旬と予想した。3月13日にチャンピオンズリーグのアトレティコ・マドリー戦があるため、インテル一行はカマーニョが拠点を置くマドリッドを訪れるためだ。

ミラン・シュクリニアルのようなことは避けたいインテル。エースの契約延長は、早めに済ませておきたいところだろう。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!