問題なしと強調するインテルのカピターノとCEO
インテルは4日、セリエA第23節でユヴェントスと対戦し、1-0の勝利を収めた。イタリアダービーの前にジュゼッペ・マロッタCEOが『DAZNイタリア』にコメントを残している。
【マッチレポート】インテル対ユヴェントス
【インテル採点】ユヴェントス撃破の立役者は? ワーストはやっぱり…
ピオトル・ジエリンスキはインテルにふさわしいのか
「来季はクラブワールドカップもあり、より競争力が必要になる。そういった中で、ジエリンスキやほかの選手について、機会があるのであればそれをチェックするのは義務のようなものだ。契約できるか様子を見ていくが、そのスキルがあることは確かだ」
ラウタロ・マルティネスの契約延長
「予定があったから延期したが、落ち着いて交渉を再開するつもりだ。時間はかかるが、関係性は素晴らしいもので、心配する必要はない」
ラウタロ・マルティネスもコメント
ラウタロ・マルティネスはイタリアダービーのあと、『DAZNイタリア』で契約延長に触れた。
「マロッタの言うとおりだよ。僕たちは取り組んでいるところだ。正しい道にいて、合意を目指している。僕はピッチのことに集中しないとだから、それだけだ。契約は2年残っているし、インテルは家族のようで幸せだ。心配はいらない。みんなで話し合ってもらうよ」