【Discord開設】ここをタップ!

インテル、センシは31日も練習参加? 移籍がまだ決まらない理由は?

レスターから書類届かず

インテルは、ステファノ・センシの移籍がまだ決まらない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が30日に現状を伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

センシのレスター・シティ移籍が確実と言われてからしばらく経過している。30日にはイングランドへ渡り、契約書にサインをするものとみられていたが、まだ決まっていない状況だ。

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、センシの移籍についての書類がまだインテルに届いていない。レスター側のサインがまだ済んでいないため、センシを送り出すことができていないという。30日夜に動きがなければ、31日はピネティーナでインテルの練習に参加することになるとした。

インテルは、レスターにレンタル料50万ユーロでセンシを差し出す。また、レスターがプレミアリーグ昇格に成功した場合は200万ユーロのボーナスが発生する条件と言われている。

インテルとしては完全に取引が流れたという認識はないものの、「現時点では待機中」とのことで、いまは様子をみるしかない。レスター移籍が成立しない場合、メルカートの残り時間で新しいオファーがなければ、夏まで残留することになる。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!