【Discord開設】ここをタップ!

センシを動かすのは元インテル? レスターMFがチェルシーに復帰

チェーザレ・カザデイのレンタルが終了

ステファノ・センシの移籍を決めるのは、元インテルの選手ということになりそうだ。チェルシーは19日、チェーザレ・カザデイの復帰を発表している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

インテルの下部組織で育ったカザデイは、昨年夏にチェルシーからレスター・シティにレンタルされていた。そのレンタルが打ち切られ、チェルシーに復帰することが決まっている。

レスター・シティのエンツォ・マレスカ監督は、インテルで出番がないステファノ・センシに興味を持っており、両クラブの交渉が大筋でまとまったことが報じられていた。だが、レスターは選手を放出しないと新しい選手を獲得できない状況にあったため、誰かを手放さなければいけなかった。

そんな中、カザデイのチェルシー復帰が決まったことで、レスター・シティの中盤に空きができている。これにより、センシのイングランド行きが動きそうだ。

センシはインテルとの契約が今季で満了予定だった。レスター・シティから受け取る移籍金は200万ユーロ程度と報じられている。

レスター・シティでのカザデイ

21歳のカザデイは、今季イングランド2部リーグで22試合に出場し、2得点を記録している。開幕戦のカーディフ戦で得点を挙げたあと、先発の機会は多くなかったものの、次第にスタメンでの起用も増えていた。年始のFAカップ・ミルウォール戦では1得点1アシストを記録していたところだ。

カザデイ復帰を発表するチェルシー

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!