【Discord開設】ここをタップ!

ブキャナンがまた招集外。インテルは移籍金増額が必要?

右サイドを探すインテル

クラブ・ブルージュのタジョン・ブキャナンはインテルにやってくるのだろうか。『スカイ』と『スポルトメディアセット』が25日に最新情報を伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ブキャナンに移籍の兆候があるのは確かな様子だ。クラブ・ブルージュは26日に行われるウニオン・サン=ジロワーズ戦に向けた招集メンバーを25日に発表したが、前節に続いてブキャナンの名前はなかった。

『スカイ』はブキャナンがクラブ・ブルージュに契約延長の意思がないことを伝えており、移籍が確実視されているとしている。最近の欠場はクラブとの関係が終わったことを示すものだとし、1月の放出が間違いないものとみている。

ブキャナンの移籍金

ブキャナンがクラブ・ブルージュを去りたがっているとしても、インテルにはまだやるべきことがある。クラブ間の交渉だ。

具体的な金額についてはメディアによって違う。『スカイ』はクラブ・ブルージュの要求が1200万〜1500万ユーロに対して、インテルは700万〜800万ユーロしか出さないとしている。その上で、マンチェスター・シティなど競合のことを考えると、もう少し上乗せしなければならないだろうとした。『スポルトメディアセット』は、クラブ・ブルージュの要求が1000万ユーロで、インテルは完全移籍を前提としたレンタルでの取引を狙っていると伝えている。

ベルギー『Het Laatste Nieuws』は、今年4月の時点で両クラブが1500万ユーロで大筋合意していたと指摘。そこからもちろん値段は下がり、800万〜1200万ユーロで交渉しているのではないかと伝えた。

フアン・クアドラードが長期離脱となったインテル。デンゼル・ドゥンフリースのバックアッパーはすぐに見つかるだろうか。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!