【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ブキャナン獲得に接近中か。移籍金はいくらに?

クアドラードの代わりが見つかる?

インテルはクラブ・ブルージュのタジョン・ブキャナンを獲得する可能性が高まっている。『スカイ』が21日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

フアン・クアドラードの長期離脱が決まったインテルは、右サイドの補強に動いている。そこに以前から注目していたタジョン・ブキャナンが挙がっており、交渉はすでにかなり進んでいるようだ。

同メディアによると、インテルは完全移籍を前提としたレンタル移籍を用意した。オーナー陣からの承認を待っている段階だ。

『GianlucaDiMarzio.com』によると、ブキャナンはクラブ・ブルージュとの契約が2025年6月末までで、契約延長に応じる意思はない。もともとクラブ・ブルージュはブキャナンに1700万ユーロの値札を付けていたが、インテルは700万〜800万ユーロで話をつけたいと考えているようだ。

ただ、マンチェスター・シティからの関心も噂されており、複数クラブとの争奪戦もあるため、簡単な交渉ではないとも伝えている。

リーグ戦出場を回避?

クラブ・ブルージュは22日の国内リーグ戦でRWDモレンベークと対戦する。この試合に向けた招集メンバーが発表されているが、ブキャナンは含まれなかった。地元メディアによると、クラブと選手の双方合意による招集外。何かが動いているのかもしれない。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!