【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ドゥンフリース契約延長にはまだ開き?

100万ユーロの差額は埋まるのか

インテルがデンゼル・ドゥンフリースとの契約延長交渉を続けているようだ。『FcInterNews』によると、まだ両者の間に隔たりがある。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ドゥンフリースの契約は2025年6月までとなっており、このままいくと今季終了後に契約最終年に入ることになる。これを避けたいインテルは、以前から交渉に入っていることが伝えられている。

『FcInterNews』によると、現行のドゥンフリースの契約は年俸250万〜260万ユーロ+ボーナスで、インテルは350万ユーロまで引き上げるオファーを用意している。これに対して、ドゥンフリース側は450万ユーロを求めているとのこと。

金額的な開きは大きいが、両者は契約延長の意思を持っているため、これからどちらも歩み寄るものとみられている。最終的には400万ユーロ程度でまとまるのではないかというのが大方の予想だ。

ドゥンフリースに対しては、イタリア国外からも熱い視線が注がれている。ただ、具体的なオファーを出しているクラブはないとのことで、インテルは早めに話をまとめたいはずだ。

●インテル、23/24シーズンの全選手年俸は? 昨季と比較してみると…(2023/9/4)

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!