ビセック、アスラニ、フラッテージ、アウデロらが登場か
インテルは29日のチャンピオンズリーグ・グループD第5節のベンフィカ戦で大幅なターンオーバーを敷くかもしれない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が27日に伝えた。
ユヴェントス戦を終えたインテル。カンピオナートの次節はナポリとの大一番で、すでにグループステージの突破が決まっているチャンピオンズリーグは優先順位が下がっても不思議ではない。
『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、デンゼル・ドゥンフリースはオランダ代表から戻ったあとで疲労が溜まっており、休息が必要とのこと。マッテオ・ダルミアンを右サイドで使うのであれば、ヤン・ビセックがセンターバックに入ることになる。
中盤ではクリスチャン・アスラニとダヴィデ・フラッテージが先発入りの可能性を高めており、左サイドにはカルロス・アウグストが出てくる模様。前線はラウタロ・マルティネスとマルクス・テュラムに休養を与えたいため、マルコ・アルナウトビッチの先発はほぼ確実。コンディションが回復すれば、アレクシス・サンチェスも加えたい意向とされている。
さらにGKはエミル・アウデロの起用もあり得るというインテル。ベンフィカ戦は大きな変更があるかもしれない。