コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

ヴィエリにも「金のバク賞」。ボボTV変革の真相は…

カッサーノに続いての受賞

『ストリッシャ・ラ・ノティーツィア』は、クリスティアン・ヴィエリにも金のバク賞を贈呈した。同番組でヴィエリがコメントを残している。

ヴィエリは先日、自身がTwitchで配信している『ボボTV』から、アントニオ・カッサーノ、ダニエレ・アダーニ、ニコラ・ヴェントラが卒業することを決定した。

これを受けて、カッサーノが金のバク賞を受賞しており、ヴィエリもこれに続いた形だ。

カッサーノは続けたかったというような主旨の発言をしており、ヴィエリの独断や別の誰かの意見があったという話になっているが、実際のところはどうなのだろうか。ヴィエリ本人は番組の突撃に対して、次のように語った。

「真実じゃないよ。誰だって好きなように言えばいい。オレが返答する義務はないさ。秘密のままにしておいたほうがいいことだってある。数年間やってきて、何かを変えるのに正しいときだったということさ」

「5人目? それが誰なのかすら分からない。ただ、オレがカネを理由に辞めたと言っているアホどもには一言いわせてもらうよ。あんたらは間違っているとね」

●カッサーノが金のバク賞受賞「5人で決まることではない」

金のバク賞を贈呈されるヴィエリ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!