【Discord開設】ここをタップ!

オカカ、サネッティらに「感謝」。「今はアルナウトビッチのゴールを願う」

一時インテル加入の噂が出た元イタリア代表FW

ステファノ・オカカはインテルに加入する可能性があったのだろうか。本人が2日『TMW』にコメントを残している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

元イタリア代表のオカカは、現在フリーになっている。そのため、夏の移籍市場では複数クラブから関心があった。また、マルコ・アルナウトビッチが負傷した際には、すぐにインテルがオカカを獲得するという話題が出ている。

夏のメルカートについて、「いろいろとオファーをもらった。どれも具体的な話で、セリエA、サウジアラビア、トルコ、ギリシャ、スペインと様々あったんだ。僕は時間をかけて考えることにしたんだ」と振り返った。

インテル行きの可能性については、「(代理人を務める)兄から『すごい話があるぞ』って言われた。そして、実際に真実だったことがある。ただ、今はアルナウトビッチが復帰して、たくさんゴールを決められたらいいね、ってことさ。どのみち、サネッティ、アウジリオ、マロッタには感謝している。考えるだけでもしてくれたってことにね。なんていっても、僕はフェノーメノのロナウドを見て育ったんだから」と語っている。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!