【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ビセックのレンタルを検討か。2クラブが名乗り?

22歳の成長を促したいインテル

インテルがヤン・ビセックのレンタルを検討しているという。すでに名乗りをあげているクラブもあるようだ。『FcInterNews』が1日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

今夏の移籍市場で獲得したドイツ人のビセックは22歳の若手。196cmの期待の大型センターバックだが、チームではほとんど出番がない現状で、ここまでセリエAで2試合に途中出場したのみ。いずれも試合終盤の投入で、なかなか経験を積めていない。

インテルはビセックの成長を望んでおり、1月のレンタルを視野に入れているとのこと。フロジノーネは以前からセンターバック補強を望んでいるクラブで、ペール・スフールスが長期離脱となったトリノも代役を探しているようだ。

ビセック放出でも現状では足りているCB

アレッサンドロ・バストーニの控えというのがもともと想定されたインテルでのビセックの立ち位置だったが、バストーニが休養の際もフランチェスコ・アチェルビが起用されていた。また、カルロス・アウグストを左サイドで起用すればフェデリコ・ディマルコを最終ラインに下げることもできるため、ケガ人などが出なければ、インテルはビセックをレンタルに出しても問題なさそうだ。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!