【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ザルツブルク戦に向けて準備開始。クアドラードとアルナウトビッチの復帰が近づく

チャンピオンズリーグのメンバーはまだ読めず

インテルは24日のチャンピオンズリーグ・グループD第3節でザルツブルクと対戦する。セリエAのトリノ戦を終えたチームは翌日から準備を開始した。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

22日の練習は、調整メニューのため、ザルツブルク戦のメンバーに関する情報は少ない。トリノ戦で休養となったアレッサンドロ・バストーニとデンゼル・ドゥンフリースの先発はほぼ確実だとしても、それ以外はまだ不透明な要素が多いだろう。

その中で『FcInterNews』や『スカイ』によると、フアン・クアドラードが通常メニューに復帰しており、回復が近い。また、マルコ・アルナウトビッチも半分以上の通常メニューを消化したとのことだ。

『スカイ』によると、どちらもザルツブルク戦の出場は難しい。ただ、クアドラードはカンピオナート次節のローマ戦には間に合う可能性があるとした。

インテルはチャンピオンズリーグ・グループCで現在2位。ザルツブルクは勝ち点1差の3位につけている。どちらにとっても大事な2連戦となるはずだ。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!