【Discord開設】ここをタップ!

テュラム、ドゥンフリースに「感謝。彼とは仲良し」

トリノ戦で活躍したインテルFW

インテルは21日、セリエA第9節でトリノと対戦し、敵地で3-0と快勝した。マルクス・テュラムが試合後、『インテルTV』や『DAZNイタリア』でコメントを残している。

テュラムは59分に貴重な先制点をもらたすと、その後も見事な活躍を披露。マン・オブ・ザ・マッチ級の働きを見せた。

試合を振り返って次のように語っている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

トリノ戦

「良い試合だった。トリノはフィジカルが強いチームだけど、僕たちは3点決めて勝ち点3を取ったね」

「セリエAのアウェーゲームはどれも難しい。トリノ戦も厳しいと分かっていた。その中で後半に3点を取って勝つことができたね」

ハーフタイムのシモーネ・インザーギ監督の指示

「トリノのホームゲームで苦戦するのは当然ということだね。中盤のポイントを修正したら、後半は良くなった」

デンゼル・ドゥンフリースからのアシスト

「素晴らしい選手だ。僕は彼のことを知って、今日は見事なアシストをくれた。僕は全ての試合、全ての練習で向上しようと取り組んでいる」

「彼とはとても仲よくやっている。感謝しないとね」

ファビオ・カンナヴァーロはあなたをズラタン・イブラモビッチと比較していた。

「比較してもらうのは誇りに思う。偉大な選手と比べてもらって光栄だ。僕も彼みたいになれるといいね」

次はチャンピオンズリーグ

「3日おきに試合がある。てことは、試合が終わったら即、次の試合に集中しなければいけないということさ」

トリノ戦のマルクス・テュラムの先制点

セリエA公式YouTube
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!