FWは必須
インテルは来年夏に向けてすでに動き出している。『FcInterNews』は15日、インテルが興味を持っている選手たちを取り上げた。
インテルはトップクラブのような大金があるわけではなく、目をつけているのはフリートランスファー間近の選手たちだ。
トマーシュ・ソーチェク
インテルはこの数日でウェストハムのトマーシュ・ソーチェクを狙っていることが報じられている。こちらはクラブとの契約が今季いっぱいまでとなっていることから格安での獲得が可能になるかもしれない。『FcInterNews』によると、仲介者からインテルに対して打診があったとのことだ。
メフディ・タレミ
今夏の移籍市場でミランが獲得を狙っていたイラン代表のメフディ・タレミは、ポルトとの契約を更新していない。そのため引き続き移籍の噂が出ることは確実な状況だ。
インテルはアレクシス・サンチェスが単年契約での復帰のため、1年後に新たなFWが必要になることは確か。インテルはまず、選手の意向を確認することを優先にしているとのことだ。
ケレチ・イヘアナチョ
ナイジェリア人のケレチ・イヘアナチョも、レスター・シティとの契約が今季で満了予定。ただ、こちらはまだ具体的なことはなく、まだ候補者リストに挙がっている程度の段階のようだ。