インテルの立て直しに期待
アントニオ・カッサーノが自身のSNSでセリエA第6節のインテル対サッスオーロに言及した。
【特別企画】説明は少なく、より強い存在感を。老舗「Fumagalli」が示す大人の美学 [PR]カッサーノは最近、インテルのパフォーマンスを称賛していたが、1-2で敗れたサッスオーロ戦は大いに不満だった様子で、次のように語っている。
「一つの事故だと思いたい。ヒドイ試合だった。負けるべくして負ける内容だ。昨季はこんな感じで12試合に負けてしまったんだ」

アントニオ・カッサーノが自身のSNSでセリエA第6節のインテル対サッスオーロに言及した。
【特別企画】説明は少なく、より強い存在感を。老舗「Fumagalli」が示す大人の美学 [PR]カッサーノは最近、インテルのパフォーマンスを称賛していたが、1-2で敗れたサッスオーロ戦は大いに不満だった様子で、次のように語っている。
「一つの事故だと思いたい。ヒドイ試合だった。負けるべくして負ける内容だ。昨季はこんな感じで12試合に負けてしまったんだ」
この記事が気に入ったら
フォローしてね!