本命はプリマヴェーラの若手
インテルはマルコ・アルナウトビッチの代役を獲得するのだろうか。
インテルのジュゼッペ・マロッタCEOは25日、負傷したアルナウトビッチの代役は補強しないと話した。
そのため、代役獲得に動く可能性は低くなっているものの、まだ完全に信じられてはいない。
アレハンドロ・ゴメス
『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は特にアレハンドロ・ゴメスに注目しており、「たとえインテルが否定したとしても、注意すべきだろう」とし、現在フリーの元アタランタFWの獲得はあり得ると主張した。
ステファノ・オカカ
そのほかにステファノ・オカカの名前も浮上している。同選手の代理人である兄弟のカルロは、早速『スポルティターリア』のインタビューに応じた。
「ステファノは良い状態だ。スペインでトレーナーをつけてハードに取り組んでいる。復帰するのに最高の環境を用意するのが我々の仕事で、どのために努力をしている。彼が楽しめることが最優先で、届いている様々なオファーを慎重に検討しているところだ。いずれにしても、復帰の準備は整っている」
アマドゥ・サール
インテルにはフリーになっている選手の代理人から多くの売り込みがあるとみられているが、やはりマロッタCEOの発言どおりに動きなしとみるのが妥当だろう。その場合は、人数をそろえる意味で、プリマヴェーラからアマドゥ・サールをトップチームに帯同させることになりそうだ。