【Discord開設】ここをタップ!

フラッテージ「インテルに興奮しっぱなし」「スカマッカがいなくて残念」

エンポリ戦で初先発を飾ったインテルMF

インテルは24日に行われたセリエA第5節でエンポリと敵地で対戦し、1-0で勝利した。ダヴィデ・フラッテージが試合後、『スカイ』と『インテルTV』でコメントを残している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

【マッチレポート】エンポリ対インテル
【インテル選手採点】vsエンポリ

今日の採点は?

「もっとできたはずだね。特にシュートだ。収穫はあったけどね…。とにかく勝ったことが大事だ」

右と左のどちらがいいか

「左はほとんどやったことがないんだ。プレーする足は逆になるけど、あまり違いはないと思う」

インテルでの練習は?

「最高だよ。家族と話したとき、こんな最高のグループに入れるとは思ってなかった。チャンピオンズリーグの決勝まで行った選手もいるけど、こんなにも謙虚なものかと思うよ。僕は4番手? これはどんどん向上するためのある種の挑戦なんだ」

チャンピオンズリーグではアレッサンドロ・バストーニにミスがあった。ロッカールームはどうだったか。

「いじわるはしないよ。次の試合もすぐだし、そっちに集中しただけさ」

イベント尽くしの数日間

「こんなに興奮しっぱなしだったのは久々だね。インテル加入にダービーでのゴール、チャンピオンズリーグデビュー、全部が美しかった」

インテルにジャンルカ・スカマッカはこなかった。

「僕の友達だってことを除いても、彼はイタリア最強のストライカーだ。きていたら力になってくれていただろうね。まあ、それはイタリア代表でやってくれるさ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!