【Discord開設】ここをタップ!

インザーギ、先発選びに悔いなし「これで正しかった」

【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com

ミラノダービーの消耗を強調するインテル指揮官

インテルは20日、チャンピオンズリーグ・グループD第1節でレアル・ソシエダと対戦し、敵地で1-1と引き分けた。シモーネ・インザーギ監督が試合後、『プライム・ビデオ』でコメントを残している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

【マッチレポート】レアル・ソシエダ対インテル
【インテル採点】対レアル・ソシエダ

やり直せるとしても同じメンバーを選ぶか

「多くの選手が疲れていた。だから前の試合から4人を代えた。前半は苦しんだ。それは4人だけではなく、チーム全体がだね。ゾマーのおかげで耐えることができ、ラスト20分で巻き返せた」

マルクス・テュラムを外すのは厳しいのでは?

「そうだね。ただ、終わってから言うのは簡単だ。どの選手もダービーのあとで問題を抱えていた。だから、細心の注意を払って選択をする必要があったんだ」

最高のダービーのあとで、なぜこのような選択に?

「私は全員が必要だ。もっとたくさん入れ替えたいくらいだった。ただ、代表戦でプレーした選手も多く、これで正しかったと思っている。その中でみんながよくやりきっていた」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!