【Discord開設】ここをタップ!

インテル、パヴァールがスタメンか。中盤はどうなる?

チャンピオンズリーグ初戦のレアル・ソシエダ戦に備えるファイナリスト

インテルは20日、チャンピオンズリーグ・グループD第1節でレアル・ソシエダと対戦する。この試合でバンジャマン・パヴァールが先発デビューを飾るかもしれない。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

これは19日夜に『ガゼッタ・デッロ・スポルト』や『スカイ』が報じているもの。マッテオ・ダルミアンではなくパヴァールを先発で起用する可能性が高まっているとのことだ。

ハカン・チャルハノールの代役は?

シモーネ・インザーギ監督は前日会見でクリスチャン・アスラニに対する信頼を口にしていたが、誰が起用されるかは試合当日になってみないと分からない。

『ガゼッタ』はアスラニをレジスタに置く形のほかの可能性も指摘。ヘンリク・ムヒタリャンを底に置いてダヴィデ・フラッテージとニコロ・バレッラ、バレッラを底にしてフラッテージとムヒタリャン、デイビー・クラーセンを置いてバレッラとフラッテージかムヒタリャンと、様々な選択肢があるとしている。

左サイドも変更か

フェデリコ・ディマルコがここまで先発で出続けている左ウイングバックも変更の可能性がある模様。代わりに出てくるとすれば、当然カルロス・アウグストだ。

シモーネ・インザーギ監督は、変更を加えるとしても2,3人というスタンスで、大幅にチームをいじることはないとみられている。ターンオーバーがあるとすれば、セリエA次節のエンポリ戦が濃厚で、レアル・ソシエダ戦で主力をベンチに置くことはなさそうだ。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!