【Discord開設】ここをタップ!

カッサーノお手上げ…。ついにインザーギを称賛

「インテルに物申したいこと? なんもない」

アントニオ・カッサーノが18日、『ボボTV』で16日のミラノダービーを振り返った。まさかのシモーネ・インザーギ監督への賛辞も飛び出している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ミラノダービーで5-1で大勝したインテルは、開幕4連勝を飾った。これにはインテルに厳しい愛情を注ぐカッサーノもご満悦で、常に批判的だったシモーネ・インザーギ監督に対しても手のひらを返している。

「インテルには2つの強いチームがあり、より強くなっている。オレは前からインザーギが残るべきではないと言ってきた。みんな知っているだろ? だけど、今のインテルはより成熟しているし、効果的だし、失点もしない。チャンスも多い。試合にどう対処するかも分かっている。ってことで、それは監督を評価しなきゃいけないだろう」

「今のインテルはユヴェントスと並んでイタリアで最も強いチームだ。チームとしてはインテルの方が強そうだけど、ユーヴェはユーヴェで別の理由で戦っている」

「今のインテルに物申したいこと? なんも。監督や試合に出る選手、途中出場で入る選手に拍手を贈るしかないでしょ」

●ミラノダービー関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!