【特別企画】大人になったティフォージへ。愛を密やかに纏う「首元の戦術」[PR]

クルヴァ・ノルドがインテリスタに呼びかけ「ダービーはユニフォームで」

サン・シーロが青黒で埋め尽くされる?

インテルは16日、セリエA第4節でミランと対戦する。大一番ミラノダービーを前に、クルヴァ・ノルドが一致団結を呼びかけている。

【特別企画】説明は少なく、より強い存在感を。老舗「Fumagalli」が示す大人の美学 [PR]

クルヴァ・ノルドは15日に公式SNSを通じて、「明日のサン・シーロでは、全インテリスタで、ミラノで唯一無二、かつ栄光あふれるクラブ、インテルのユニフォームの着用しましょう。みんなで勝利に導きましょう」と呼びかけた。

ミラノの16日夜の天気は曇りか小雨で気温は20度前後という予報。厚着をする時期ではないこともあり、いつも以上にネラッズーラのユニフォームで観戦するインテリスタが多くなるかもしれない。

●ミラノダービー関連記事はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!