インテルはアチェルビが猛プッシュ。ミランはカルルほぼ消滅

ミラノダービー予想スタメン

セリエA第4節のインテル対ミランが16日に行われる。試合前日時点での両チームの予想スターティングメンバーを紹介する。

インテルはセンターバック変更か

インテルは開幕から3試合と同じメンバーで行くものと思われていたが、15日の練習を受けて『スカイ』は、フランチェスコ・アチェルビ先発の可能性が高まったとしている。

アチェルビはプレシーズンの負傷で開幕からの3試合を欠場していたが、代表ウィーク中に回復。ステファン・デ・フライが控えに回るかもしれない。

イタリア代表で2ゴールを決めたダヴィデ・フラッテージだが、インテルではまたベンチスタートになりそうだ。

●シモーネ・インザーギ監督前日会見

インテルの予想スタメン

ミランはジルーが回復

ミランにとっての朗報は、オリヴィエ・ジルーの回復だ。フランス代表で足首を痛めたベテランFWは、一足早くミラネッロに戻り、ミラノダービーに備えてきた。14日から全体練習に参加しており、大一番に間に合う見通しとなっている。

逆に最終ラインは不安が残っている。フィカヨ・トモリの出場停止でピエール・カルルを起用する予定だったが間に合わなかった。『MilanNews』によると、15日にMRI検査を受けたところ、左大腿直筋(前もも)に損傷が確認された。約10日後に再検査を行って回復具合をチェックすることになるため、インテル戦だけでなく、ニューカッスル戦、エラス・ヴェローナ戦、カリアリ戦も欠場濃厚だ。そのため、マリック・チャウのパートナーはシモン・ケアーで確実になった。

●ステファノ・ピオリ監督前日会見

ミランの予想スタメン

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
SwG Basic の例
広告