【Discord開設】ここをタップ!

ハンダノビッチ「結局はインテルのそばに」

クルヴァ・ノルドのイベントに出席したインテル前主将

2022/23シーズンでインテルを退団したサミル・ハンダノビッチが14日、クルヴァ・ノルドのイベントにマルコ・マテラッツィと出席した。その様子を『FcInterNews』が伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

現役引退を決断してインテルに戻ってくることが伝えられているハンダノビッチが、次のように語った。

「みんなの愛情に感謝している。今日だけじゃない。これまでの長年にわたってのことだね。数年間にわたって、インテルのカラーを守ってこられたことを誇りに思っている。ひどいシーズンもあったし、良いシーズンもあった。その中で、クルヴァ・ノルドだけでなく、全てのティフォージに支えてもらった」

「みんなのおかげで、スタジアムの雰囲気が変わることもあり、何度だって助けてくれた。そのことを胸に刻んでいるし、ずっと忘れない。結局、みんなのそばにいるよ」

ハンダノビッチの役職は?

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は14日、インテルに戻ってくるハンダノビッチのポストについて言及した。記事によると、インテルとの契約は2年の予定。コラボレーターとしてスカウトグループに属することになる。同時にコーチングライセンスの取得も進めていくつもりとのことだ。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!