【Discord開設】ここをタップ!

インテル戦でアピールならず。オリスターニオは低評価連発

ハーフタイムで退いたカリアリFW

インテルは28日のセリエA第2節でカリアリと対戦し、0-2で勝利を収めた。インテルは無失点の2連勝スタートとなり、良いムードが漂っている。一方で、インテルから修行に出たガエターノ・オリスターニオは、ほろ苦いゲームとなっている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

夏の移籍市場でカリアリの一員になったオリスターニオは、開幕戦に続いて先発出場。開幕戦は偽9番としてプレーしたが、この日は右サイドに入った。しかし、攻め込まれる展開でほとんど見せ場はなく、前半のみで交代を命じられた。

オリスターニオの『ガゼッタ・デッロ・スポルト』の採点は、チーム最低タイで4.5。このゲームのワーストプレーヤーに選出された。

同紙は寸評で「かたい役割をうまくこなせず、ボールを持ったときもミスがあった。仕掛けたい気持ちが強すぎたためだ」とし、ハーフタイムでの交代も妥当という見解を示している。

『TMW』は5の採点で「インテルが彼を見守ったが、感情によって裏切られたのか、最後まで気を吐くことはなかった」としている。

2年間のオランダ修行から戻り、セリエAでの挑戦を始めたオリスターニオ。インテルが呼び戻したいと思う選手に成長するだろうか。

【マッチレポート】カリアリ対インテル
【インテル選手採点】カリアリ戦の高評価は?

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!