【Discord開設】ここをタップ!

インテル、パヴァール獲得期限は週明けまで。代案準備中

プランBはトリノのスフールス?

インテルはバイエルン・ミュンヘンからバンジャマン・パヴァールが到着する日を待っている。しかし、失敗した際のアイディアも用意しているようだ。『スカイ』や『DAZNイタリア』が24日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

前提として、インテルはパヴァールの獲得に自信を持っている。選手はインテルへの移籍を希望し、バイエルンも条件に納得した。あとはバイエルンが後釜を獲得するかというところだ。

ただ、なかなかパヴァールのイタリア行きにゴーが出ずにインテルとしてもやきもきしている。そこでインテルは、最終期限を28日(月)に設定。これを過ぎた場合、パヴァールを1年後にフリーで獲得する方針に切り替え、2023/24シーズンについては別のDFを迎えることになるという。

スフールスはパヴァールとほぼ同額?

『DAZNイタリア』によると、スフールス獲得に必要な移籍金は2700万ユーロ+ボーナス300万ユーロほどで、パヴァール獲得と大差ない条件になりそうだ。

トリノとしても土壇場の主力放出は手痛い。そのため、こちらも代案を用意しており、ウマル・ソレ(ザルツブルク)やイサク・ヒエン(エラス・ヴェローナ)をリストアップしているようだ。

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!