【特別企画】大人になったティフォージへ。愛を密やかに纏う「首元の戦術」[PR]

インテル移籍青信号迫る。バイエルンが後釜と交渉中

正式発表は25日か

インテルがバンジャマン・パヴァールの獲得が進みそうだ。バイエルン・ミュンヘンが後釜を見つけたと、ドイツ『Sky』が23日に伝えている。

【特別企画】説明は少なく、より強い存在感を。老舗「Fumagalli」が示す大人の美学 [PR]

同メディアの記者によると、バイエルンはパヴァールが抜けた穴を埋める後継者を見つけた。肝心の名前はトップシークレットとのことだが、交渉はかなり進んだ段階にあるとのこと。それが誰であるかは、25日に明らかにされるだろうと報告している。

バイエルンは後釜を確保するまではパヴァールのインテル行きを認めない見込み。獲得が確実になれば、インテルとの取引も完了するはずだ。

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

この記事が気に入ったら
フォローしてね!