【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ラザロ放出がまもなく決着。パヴァールも影響?

22日にメディカルチェック

インテルのバレンティーノ・ラザロが、トリノへ移籍することになる。『スカイ』などが21日に伝えた。

2022/23シーズンにトリノにレンタルで加入していたラザロは、完全移籍でトリノに加わる。22日にメディカルチェックを受けることが決まり、まもなく決定となりそうだ。

トリノではウィルフリード・シンゴが移籍し、その後釜としてラザロを再び求めた形だ。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ラザロの移籍金は?

インテルがトリノから受け取る移籍金は400万ユーロ。これに将来トリノがラザロを売却した際の移籍金の一部を受け取ることになるようだ。

なぜ決定に時間が掛かったのか

ラザロのトリノ移籍は、17日の時点で決定的と報じられていた。それから少し時間が掛かったのは、インテルの事情もあったようだ。

『DAZNイタリア』によると、インテルはトリノのペール・スフールスに興味を持っていたとのこと。ただ、インテルがバイエルン・ミュンヘンからベンジャマン・パヴァールを獲得することが合意に達し、スフールスを取引に絡めないことが決定。ラザロだけの取引をまとめることになったとされている。

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!