【Discord開設】ここをタップ!

インテル、センシ残留の可能性。クルヴァも歓迎「ミラノに残って」

サマルジッチ獲得失敗なら…

インテルはラザル・サマルジッチの獲得が厳しくなった。このまま破談になれば、中盤にもう1人補強が必要になりそうだ。その候補として、ステファノ・センシの残留が挙げられる。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

センシの代理人であるジュゼッペ・リーゾは14日、「昨季は30試合に出場した。1年目のセンシが戻ってきたことを我々はうれしく思っている。ようやくとても良い状態に戻ったことはうれしい。インテルも喜んでいる。残留の可能性? あるかもね」と述べ、インテルにとどまる可能性をほのめかした。

クルヴァ・ノルドもセンシを歓迎している様子。公式SNSで「ステファノ・センシを信じよう! ミラノに残って!」と投稿した。

直近1年半はレンタルだったセンシ

センシは2019年夏にサッスオーロからインテルへ移籍。天才肌のMFとして期待されたが、インテルに加入してからはケガに悩まされた。2021/22シーズン後半戦にサンプドリアへ、22/23シーズンはモンツァにレンタルされてコンスタントにプレーしており、この夏はインテルでプレシーズンを過ごしていたところだ。

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!