【Discord開設】ここをタップ!

ゾマーがほろ苦デビュー。インテル4得点で辛勝【動画付き】

決勝弾はセンシ

インテルは9日、ザルツブルクとプレシーズンマッチを行い、4-3で勝利を収めた。

インテルは立ち上がりに加入後即先発のヤン・ゾマーが相手FWとの1対1でファウルをしてしまいPKを献上。これは枠を外れて安堵するも、6分に失点してしまう。最終ラインの裏をケアしたゾマーが足で処理するか手でいくかを迷った末に捕球に失敗。前に弾いたボールを相手に拾われ、がら空きのゴールに決められた。

しかし、すぐにオウンゴールで同点。フェデリコ・ディマルコのクロスが相手オウンゴールを誘っている。24分にはニコロ・バレッラのクロスからステファン・デ・フライが決めて逆転に成功するも、35分にはセットプレーから再び追いつかれてしまった。それでも前半終了間際にはアレッサンドロ・バストーニのクロスからホアキン・コレアが決め、3-2で折り返す。

後半立ち上がりに失点して追いつかれたインテル。その後は相手のPK失敗やオフサイドによるゴール取り消しにも助けられると、試合終了間際に途中出場のステファノ・センシが決めて勝ち越しに成功。インテルが4-3で勝利を収めた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ハイライト動画

インテルの出場選手

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

GK

ゾマー

DF

ダルミアン(→62分 ビセック)
デ・フライ(→69分 ゴセンス)
バストーニ(→86分 ラザロ)

MF

ドゥンフリース(→62分 クアドラード)
バレッラ(→62分 フラッテージ)
チャルハノール(→69分 アスラニ)
ムヒタリャン(→69分 センシ)
ディマルコ(→91分 スタービレ)

FW

テュラム
コレア(→82分 エスポジト)

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!