【Discord開設】ここをタップ!

ルカク、ユヴェントスとの接触は3月から? 「CL決勝翌日に握手」か

インテルを怒らせたベルギー代表FW

ロメル・ルカクの方向転換は、かなり前から動き出していたのかもしれない。ジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が6日の『コッリエレ・デッラ・セーラ』で説明している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

これによると、ユヴェントスがルカク獲得というアイディアをひねり出したのは、3月のことだった。マッシミリアーノ・アッレグリ監督が再びユヴェントスをセリエAの主役にすることを考えた際に必要な選手として挙がったという。そうしてユヴェントスのディレクターと、ルカクの側近であるセバスティアン・ラデュレ弁護士のコンタクトが始まったそうだ。

インテルは2022/23シーズンのチャンピオンズリーグ決勝と戦ったがルカクはベンチスタートだった。これに不満があることはたびたび報じられているが、「イスタンブールの翌日にルカクとユヴェントスは握手を交わした」とディ・マルツィオ記者。インテルが完全移籍での獲得に奔走している裏で、すでに動きがあったようだ。

現在もユヴェントスはルカクの獲得に動いているが、まずはドゥシャン・ブラホビッチの売却を進めなければいけない。3月に生まれたユヴェントスの仰天プランは、実現するのだろうか。

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル関連記事はこちら

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!