【Discord開設】ここをタップ!

インテル、監督と幹部が会談。FW補強方針を再確認か

【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com

スカマッカを逃してどう動く?

インテルが5日夜に会議を行った。『FcInterNews』などが伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

この日、ジュゼッペ・マロッタCEOとピエロ・アウジリオSD、ダリオ・バッチン、シモーネ・インザーギ監督でミーティングがあった。

これは、ジャンルカ・スカマッカ獲得の失敗を受けてのもので、今後の戦略を確認するために監督と幹部たちが話し合ったという。

前線は当面、ラウタロ・マルティネスとマルクス・テュラムのコンビでしのぐしかない状況だが、その中で新たな戦力を探している。本命はアーセナルのフォラリン・バログンと再確認した様子。こちらはアーセナルがやや値下げをしたようだが、それでもインテルにとっては高額で、まだ実現するかは分からない。

『スカイ』は5日、インテルが2500万ユーロ+500万ユーロでオファーを準備していると報じたが、アーセナルの元々の要求額は4000万ユーロ以上で、簡単ではなさそうだ。

その他の候補は?

バログンが難しい場合はウディネーゼのベトを狙うとされている。ビッグネームとは言えないとしても、セリエAでの実績もあり、十分にあり得る選択肢だ。

インザーギ監督はアルバロ・モラタを希望しているが、クラブとしては年齢が気になるところ。30歳に大きな移籍金を投じるのはリスクがあるという判断のようだ。

一時話題になったメフディ・タレミというサプライズがあるかもしれない。

インザーギ監督とフロントの間で緊迫した様子はなく、合い言葉は「冷静」と同メディア。指揮官はクラブの働きを信じ、クラブは指揮官がベストな状態で取り組めるよう、互いに落ち着いて最善を尽くす心構えだとしている。

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!