コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

インテル、スカマッカ獲得から後退…。バログンとベトが再燃

アタランタがウェストハムに本気のオファー、本人も乗り気?

インテルは再びセンターフォワード補強に失敗するのだろうか。4日にイタリアメディアが最新情報を伝えている。

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

今回各メディアが報じているのは、アタランタの横槍。『スポルトメディアセット』によると、アタランタは2500万ユーロ+500万ユーロでウェストハムにオファーを出した。インテルは2300万ユーロ+500万ユーロというところで停滞中のため、アタランタが交渉で優位に立ったとしている。

『GianlucaDiMarzio.com』は、依然としてスカマッカがインテルのプライオリティーではあるものの、2400万ユーロ+400万ユーロが限度だろうとしており、獲得に失敗した場合はフォラリン・バログンとベトへの動きが再燃するとした。

『スポルティアーリア』は、バログンがトップターゲットになったと報道。この数時間ですでにアーセナルとコンタクトを取っており、3500万ユーロで取引成立の可能性があるという。

『スカイ』は4日夜、スカマッカがアタランタを選んだと報道。アタランタから提示された300万ユーロの年俸もインテルを上回る条件だったとされている。

揺れに揺れるインテルの今夏の前線補強。最終的に誰がやってくるのだろうか。

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル関連記事はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!