新たな挑戦に意欲十分の元インテル右サイド
2022/23シーズンにインテルでプレーしたラウル・ベッラノーヴァは、今季からトリノでプレーする。トリノ市内で行われたイベントでコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。
「トリノは良いグループだ。クラブに感謝しないとね。初日から歓迎してもらった。まるで1、2年前からここにいるかのようにキャンプを過ごせている」
「ユリッチは僕たちが楽しみつつ、前向きにプレーできるようにやってくれる。僕たちサイドの選手がゴールを決めるために決定的な仕事をすることを求めているね。僕がトリノを選んだのは、すごく興味を持ってくれたからだ。ミステルから電話までもらったし、迷いはなかった」
「左でのプレー? カリアリでもインテルでもその機会はあった。右の方がやりやすいけどね。でも、必要とされればどこだってやるよ。でもGKだけはちょっと…(笑)」
「(チャンピオンズリーグ決勝で)まさかプレーする機会があると思わなかった。すごく落ち着いていたよ。自分に何ができるか示してみたいと思った。同時に、トリノを選ぶことができてよかったとも思っている。僕は主役になりたい。またあのような試合ができることを証明したいんだ」
●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは?
●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル関連記事はこちら