【Discord開設】ここをタップ!

スカマッカ獲得から後退でモウリーニョがイライラ? ベロッティでは不安か

【写真】Riccardo De Luca - Update / Shutterstock.com

モラタが欲しいローマ

インテルがジャンルカ・スカマッカの獲得レースに力を注いでいる。気が気でないのが、ローマのジョゼ・モウリーニョ監督のようだ。『トゥットスポルト』が1日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは?

ローマは今夏のメルカートで前線補強を目指している。しかし、アルバロ・モラタは高額。スカマッカの争奪戦でも一歩後退した。

モウリーニョ監督は新シーズンに向けて、センターフォワードの選手がビルドアップに絡む新戦術を試している。だからこそ、モラタの獲得を熱望しているが、思い通りに進んでいない。

先月29日に行われたエストレラとのテストマッチは4-0の快勝だったものの、モウリーニョ監督はアンドレア・ベロッティがビルドアップでミスをするたびに崩れ落ちていたと同紙は伝えており、イライラは募っている様子だ。

ローマはモウリーニョ監督が望む戦力を整えることができるだろうか。

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!