【Discord開設】ここをタップ!

インテル、スカマッカ獲得に最初のオファーか

ローマとの争奪戦で先手?

インテルがジャンルカ・スカマッカの獲得に先手を打ったようだ。『スカイ』が7月31日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは?

これによると、インテルは最優先としていたアーセナルのフォラリン・バログン獲得交渉が難航しており、スカマッカに照準を切り替えた。まずはウェストハムに2000万〜2200万ユーロのオファーを出して様子をうかがい、すぐに断られた模様。

一方でローマは、レンタルベースでのスカマッカ獲得を望んでおり、一定数の試合出場と、チャンピオンズリーグ獲得を条件とした完全移籍義務でオファーを検討中。

スカマッカ本人は、地元ローマでのプレーを希望している模様だ。だが、インテルが嫌だということではなく、イタリアのトップクラブでチャンピオンズリーグを戦うという機会にも魅力を感じているという。

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!