【Discord開設】ここをタップ!

インテル関心のベトがイライラ…? テストマッチで一発退場

ウニオン・ベルリン戦で相手に一撃見舞った模様

ウディネーゼのベトが、イライラを募らせているのかもしれない。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは?

インテルなどへの移籍が伝えられているベトだが、まだ去就は未定。そんな中で29日にウニオン・ベルリンとのプレシーズンマッチに出場し、前半途中に退場している。

ベトは42分、前線でボールをロストした後に激しく反応。相手を追いかけて一撃を見舞ったという。映像で決定的なシーンは残っていないようだが、主審は見逃さず、一発レッドカードとなった。

ただのラフプレーはプレシーズンマッチでも起こり得ることだとしても、現地メディアはイライラが理由ではないかと伝えた。そこは想像の域を出ないことではあるが、ベトはウディネーゼで過ごしたこの2シーズンで警告が4回と、非常にクリーンなFWとして知られており、退場になるような暴挙に出ることが意外なのは確かだ。

ベトに不穏な動き

決定的瞬間は残っていないものの、ボールを失ったあとでベトが相手を不自然に追っている様子が残っている。

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!