400万ユーロでGK補強目指す
インテルのヤン・ゾマー獲得は無事に決まりそうだ。『スカイ』などが27日に伝えた。
●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは?
記事によると、インテルとバイエルン・ミュンヘンの交渉は最終段階に入った。インテルは契約解除条項満額の600万ユーロは支払わず、400万ユーロ程度の移籍金でまとめる見通し。クラブ間の関係は良好で、今週末までに行われるであろう会談が決定的なものになるとみられている。
ゾマー本人はインテルから提示されている条件に納得しており、選手との交渉は問題にならないはずだ。
バイエルンは代役探し急ぐ
バイエルンがゾマーを出し渋っているのは、その代わりがまだ見つかっていないからと言われている。マヌエル・ノイアーがまだ復帰できないため、バイエルンにとってもGKは重要だ。
ユヴェントスのヴォイチェフ・シュチェスニーがこの数日で話題になっていたが、27日にドイツ『TZ』が伝えたところによると、セビージャのヤシン・ブヌが有力候補に浮上しているとのこと。インテルも早期決着を願っているはずだ。
●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら