コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

インテルを救うのはユヴェントス? バイエルンがシュチェスニーに興味

ただしシュチェスニー本人は…

インテルのGK補強をアシストするのが、ユヴェントスということになるかもしれない。『レプッブリカ』が25日に伝えた報道の続報が出てきている。

●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは?

『レプッブリカ』は、バイエルン・ミュンヘンがヴォイチェフ・シュチェスニーの獲得に動いていると報じていた。

これまでの報道によると、バイエルンは1000万ユーロでシュチェスニーの獲得を打診中。ユヴェントスはまだ金額面に満足していないものの、交渉の余地はあるという。

これはインテルにとっても興味深い動きだ。インテルはバイエルンからヤン・ゾマーを獲得する見通しになっているが、まだ放出の許可が出ていない。というのも、バイエルンがゾマーの後釜を見つけていないためだ。バイエルンは新たなGK獲得を決めてからでないと放出を了承しないつもりで、ユヴェントスが間接的にインテルの補強を後押しすることになる可能性がある。

ただ、『トゥットスポルト』によると、そう簡単な話ではなさそうだ。バイエルンが求めているのは、“つなぎ”のGK。マヌエル・ノイアーが復帰したら控えに回ることが濃厚だ。ユヴェントスでレギュラーのシュチェスニーは、EURO2024もあるこのタイミングでベンチを温めることを望んでおらず、この話に消極的だと記事は伝えている。

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!