ヤン・ゾマーの次は誰と交渉?
インテルの前線補強は誰になるのだろうか。『スポルティアーリア』は26日、依然としてトップターゲットはフォラリン・バログンだと伝えている。
●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは?
バログン獲得に向けて最大の障壁は、アーセナルが要求する移籍金の高さだと言われている。インテルはボーナス込みで4000万ユーロの予算を用意しているとし、獲得に本気なようだ。
それでも実現が難しい場合は、ジャンルカ・スカマッカとベトが候補。アルバロ・モラタについてはすでに候補から外れたものとみている。
一方で『スカイ』は同日、スカマッカの優先順位が上がった模様としている。ただ、ウェストハムは移籍金として1800万〜2000万ユーロを求めており、こちらも簡単な交渉とは言えないだろう。
『コッリエレ・デッラ・セーラ』は、インテルのジュゼッペ・マロッタCEOがローマのパウロ・ディバラに接触したと報じて話題になっている。ディバラには契約解除条項があるため、意思確認をしたとされているが……。
●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら