GK補強を急ぐ
インテルはまだGK問題が解決していないが、ヤン・ゾマーの獲得には一歩前進したようだ。次はアナトリー・トルビンになるのだろうか。
●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは?
ゾマーは日本
ゾマーはバイエルン・ミュンヘンの一員として日本ツアーに帯同している。インテルが獲得を急いでいるスイス代表GKは、26日に行われるマンチェスター・シティ戦に出場するかが分からない状況だと『スポルトメディアセット』は伝えた。
インテルはゾマーの獲得に近づいたと複数メディアが伝えている。それでも交渉が終わらないのは、バイオエルンがまず代役となるGKを見つけなければいけないためだという。そのため、インテルはバイエルンの補強を待つしかない立場のようだ。
トルビンがダメなら…
インテルはアナトリー・トルビンの獲得も狙っているが、シャフタール・ドネツクとの交渉はかなり難航している模様。インテルの希望額とシャフタールの要求額に大きな開きがあるとされている。
『ガゼッタ・デッロ・スポルト』や『スカイ』によると、ここにきてサンプドリアのエミル・アウデロの優先順位が上がっている。トルビン獲得が厳しいと判断した場合、こちらを獲得するかもしれない。
新しい候補も
一方で『TMW』は26日、トリノのバンヤ・ミリンコビッチ=サビッチがインテルの補強リストに浮上したと伝えた。
インテルはここ最近ミリンコビッチ=サビッチの獲得に動き出したとのこと。ただ、現時点でトリノ側に売却の意思はなく、こちらも簡単な交渉ではないようだ。
●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら